まる休みの友◆さくらももこ作品・漫画リスト

 タイトル  出版社  発売年月日 収録内容
 ちびまる子ちゃん1巻  集英社  1987年7月20日 「おっちゃんのまほうカード」の巻
「宿題をためたまるちゃん」の巻
「まるちゃんは遠足の準備が好き」の巻
「いとこの七五三」の巻
「まるちゃん町内のクリスマス会に参加する」の巻
「年越しまるちゃん」の巻
「まるちゃんはまだおとそ気分」の巻
「まるちゃんはマラソンがイヤ」の巻
「生き物係のキザ野郎参上」の巻
●同時収録作品
「教えてやるんだありがたく思え!」
「うちはびんぼう」 「あこがれの鼻血」
「特典つき飼育当番」 「たかがディスコに行くだけで」
「うちはびんぼうパートⅡ」
 ちびまる子ちゃん2巻  集英社  1988年2月20日 「今日は家庭訪問の日」の巻
「まるちゃんの町は大洪水」の巻
「家庭教師がやってきた」の巻
お父さんは心配性+ちびまる子ちゃん
「まるちゃん目ざまし時計を買う」の巻
「避難訓練に余念のない県民」の巻
●ももこのほのぼの劇場
「雪を食べたい・・・」 「おかっぱ・かっぱ」
「5月のオリエンタル小僧」 「みんな恥知らず」
「ひとりで勝手に運動会」
 ちびまる子ちゃん3巻  集英社  1988年7月20日 「まるちゃん自転車の練習をする」の巻
「まるちゃんきょうだいげんかをする」の巻
「いつものお正月」の巻
「丸尾君 3学期学級委員選挙いよいよ出馬」の巻
「まるちゃん遠くのしんせきの家へあそびにいく」の巻
●ももこのほのぼの劇場
「盲腸の朝」 「ひとりになった日」
「みつあみのころ」
 ちびまる子ちゃん4巻  集英社  1989年1月18日 「まるちゃんお誕生日会をひらく」の巻
「まるちゃん小鳥がほしくなる」の巻
「まぼろしのツチノコ株式会社」の巻
「まるちゃんおばけ屋敷にいく」の巻
「まるちゃん賞状をもらう」の巻
「おかあさんの宝物」の巻
●ももこのほのぼの劇場
「夏の色もみえない」 「夢の音色」
「口笛がきこえる」
 ちびまる子ちゃん5巻  集英社  1989年8月16日 「まるちゃん遠足に行く」の巻
「家庭内クリスマス」の巻
「まるちゃんカゼをひく」の巻
「まるちゃんたち犬をひろう」の巻
「みんなでフランス料理を食べに行く」の巻
「花輪クン子供歌合戦に出場する」の巻
●ももこのほのぼの劇場
「いつものかえりみち」 「いつか遠いところで」
「A Jolly Day」
 ちびまる子ちゃん6巻  集英社  1990年1月17日 「おかあさんの日」の巻
「プールびらき」の巻
「七夕の願い事」の巻
「まるちゃん南の島へ行く」の巻
「ゆううつな参観日」の巻
●ももこのほのぼの劇場
「フランス人形とちび姫」 「手をつなごう」
「放課後の学級会」 「ももこのつれづれ日記」
 ちびまる子ちゃん7巻  集英社  1991年1月19日 「まるちゃん文通をはじめる」の巻
「男子対女子大戦争」の巻
「まるちゃん年賀状をかく」の巻
「まるちゃん学校でお腹いたくなる」の巻
「まるちゃん熱帯魚を飼う」の巻
「まるちゃん自分の部屋がほしくなる」の巻
「まる子山口百恵のコンサートに行く」の巻
「おとうさんとおかあさんけんかする」の巻
「まる子まぼろしの洋館を見る」の巻
「まるちゃんラジオ体操がイヤで仕方ない」の巻
 ちびまる子ちゃん8巻  集英社  1991年10月20日 「まる子南の島のおみやげ分配に困る」の巻
「まる子はまじとウワサになる」の巻
「ゆうかい犯に気をつけろ」の巻
「花輪邸ついに公開」の巻
「まる子 不幸の手紙をもらう」の巻
「まる子 みんなにばかにされる」の巻
「まる子お茶の味にうるさい」の巻
 ●ももこのほのぼの劇場
「陽だまりの粒」
 ちびまる子ちゃん9巻  集英社  1992年6月20日 「まる子花輪クンに英会話を習う」の巻
「まる子偏食をする」の巻
「サッカー少年ケンタ」の巻
「まる子ゴキブリをこわがる」の巻
「おねえちゃんついにあいそをつかす」の巻
「まる子教会へ通う」の巻
「まる子つづらの中身が知りたい」の巻
●同時収録作品
「小鳥屋の のりちゃん」
 ちびまる子ちゃん10巻  集英社  1993年1月19日 [たまちゃん、大好き」の巻
「永沢君の家 火事になる」の巻
「プロ野球開幕!!」の巻
「まる子 おフロで歌を歌う」の巻
「とくちゃんはお人よし」の巻
「まる子は盆栽好き」の巻
「まる子きもだめしに出かける」の巻
「すず虫がうるさい」の巻
「まる子かみしばい屋で浪費する」の巻
 ちびまる子ちゃん11巻  集英社  1993年12月13日 「ビートルズとずうとるび」の巻
「まる子鍋モノさわぎ」の巻
「かきぞめの宿題」の巻
「まる子毛糸のパンツをいやがる」の巻
「永沢君ち 新築パーティー」の巻
「なかよしの集い」の巻
「まる子おすし屋さんに行く」の巻
「まる子ローラースルーゴーゴーがどうしてもほしいっ!!」の巻
「隣りの町のあばれん坊」の巻
「まる子フェスタしずおかへ行く」の巻
 ちびまる子ちゃん12巻
発売当初の帯
 集英社  1994年12月12日 「交換日記をしよう」の巻
「たかしくん」の巻
「まる子、忘れ物をする」の巻
「屋根裏のクリスマスパーティー」の巻
「まる子寒さに負ける」の巻
「まる子だれかにチョコをあげたい」の巻
「おっちょこちょいのかよちゃん」の巻
「エイプリルフール」の巻
「暑い夏を家ですごした一日」の巻
特別描き下ろし作品「まる子じぶんの未来を見にゆく」の巻
 ちびまる子ちゃん13巻  集英社  1995年12月12日 「ヒデじいのお見舞いにいく」の巻
「掃除係の役割」の巻
「青春てなんだろう」の巻
「美人は得か?」の巻
「春の小川にいこう」の巻
「ちびまる子ちゃん100回記念」の巻
「まる子サーカスに行く」の巻
「まる子浅草へ行く」の巻
「ホタルの森」の巻
 ちびまる子ちゃん14巻
発売当初の帯
 集英社  1996年12月14日 「みんなでドライブに行く」の巻
「納豆を食べよう」の巻
「台風がくるぞ!!」の巻
「芸術の秋だね」の巻
「まる子いしやきいもを買う」の巻
「まる子の買った伊勢エビ」の巻
「藤木のひきょうを直す会」の巻
「まる子、潮干狩りに行く」の巻
「今日は体力テストだ!!」の巻
 ちびまる子ちゃん15巻  集英社  2003年2月19日 「藤木のかした30円」の巻
「山根、手相に凝る」の巻
「恐怖の心霊写真」の巻
「ベルマークを集めよう」の巻
「ビンのフタが開かない」の巻
「暑中見舞いを出そう」の巻
 ちびまる子ちゃん16巻  集英社  2009年4月15日 「ふたりの友情」の巻
「小杉みんなによけいな心配をかける」の巻
「まる子、子ねこをひろう」の巻
「すてきな夏休みの始まり」の巻
「藤木のラブレター」の巻
「前田さんの紙袋」の巻
 ちびまる子ちゃん17巻 集英社  2018年12月25日  「まる子通帳をなくす」の巻
「ピラミッドパワーのなぞをさぐる」の巻
「まる子、マツタケを欲しがる」の巻
「藤木、おとし玉を落とす」の巻
「ぜんぜん知らない親せきの人」の巻
「まる子、ハワイに憧れる」の巻
・ちびまる子ちゃん誕生25周年記念スペシャルリメイク版
「おっちゃんのまほうカード」の巻
 ちびまる子ちゃん18巻 集英社  2022年10月25日   作画:小萩ぼたん(さくらプロダクション)
 ちびまる子ちゃん私の好きな歌  集英社  1993年7月20日  
 ちびまる子ちゃん大野君と杉山君  集英社  1997年6月18日  
 特製ちびまる子ちゃん1
 集英社  1999年4月13日  「おっちゃんのまほうカード」の巻
「まるちゃんは遠足の準備が好き」の巻
「いとこの七五三」の巻
「生き物係のキザ野郎参上」の巻
「今日は家庭訪問の日」の巻
「まるちゃんの町は大洪水」の巻
「まるちゃん自転車の練習をする」の巻
「まるちゃんきょうだいげんかをする」の巻
「まるちゃん小鳥がほしくなる」の巻
「まぼろしの『ツチノコ株式会社』」の巻
「おかあさんの宝物」の巻
「まるちゃんたち犬をひろう」の巻
ももこのほのぼの劇場
「たかがディスコに行くだけで」
「ももこのつれづれ日記」
とじこみ付録・なつかしのりぼん付録コレクション オールカラー14ページ
ミニ絵本まるちゃんの新しい仲間の巻・おもしろメッセージカード・念力おまもり・新学期よろしく!めいし・まるちゃんメモパッド・お年賀短ざく・えんぴつシール・夏のごあいさつ札セット
 特製ちびまる子ちゃん2
 集英社  1999年5月25日  「おかあさんの日」の巻
「花輪クン子供歌合戦に出場する」の巻
「まるちゃん南の島へ行く」の巻
「ゆううつな参観日」の巻
「まるちゃん学校でお腹いたくなる」の巻
「まるちゃん熱帯魚を飼う」の巻
「まるちゃん自分の部屋がほしくなる」の巻
「まる子山口百恵のコンサートに行く」の巻
ももこのほのぼの劇場
「放課後の学級会」
「おかっぱ・かっぱ」
とじこみ付録・なつかしのりぼん付録コレクション
ちびまる子ちゃん豆まき福笑い・ちびまる子ちゃんしめかざり・まるちゃん年賀スタンプ・ちびまる子ちゃん豆まき福笑い・まるちゃん流ことわざカルタ・まる子の折りたたみにこにこサマーレター
 特製ちびまる子ちゃん3
 集英社  1999年6月23日  「おとうさんとおかあさんけんかする」の巻
「花輪邸ついに公開」の巻
「まる子お茶の味にうるさい」の巻
「まる子花輪クンに英会話を習う」の巻
「サッカー少年ケンタ」の巻
「おねえちゃんついにまる子にあいそをつかす」の巻
「たまちゃん、大好き」の巻
「永沢君の家火事になる」の巻
「まる子おフロで歌を歌う」の巻
ももこのほのぼの劇場
「小鳥屋ののりちゃん」
「ひとりになった日」
とじこみ付録・なつかしのりぼん付録コレクション
さくらももこのちびまる子ちゃんほのぼのミニハウス・さくらももこのまるちゃん立体おひなさまカード・まるちゃんバンドるんるんボックス&メッセージカード
 特製ちびまる子ちゃん4
 集英社  1999年7月21日  「とくちゃんはお人よし」の巻
「まる子は盆栽好き」の巻
「かきぞめの宿題」の巻
「まる子毛糸のパンツをいやがる」の巻
「なかよしの集い」の巻
「まる子おすし屋さんに行く」の巻
「まる子ローラースルーゴーゴーがどうしてもほしいっ!!」の巻
「たかしくん」の巻
「おっちょこちょいのかよちゃん」の巻
「ヒデじいのお見舞に行く」の巻
ももこのほのぼの劇場
「フランス人形とちび姫」
とじこみ付録・なつかしのりぼん付録コレクション
まるちゃん夏休みダイアリー
 特製ちびまる子ちゃん5
 集英社  1999年8月25日  「掃除係の役割」の巻
「美人は得か?」の巻
「春の小川にいこう」の巻
「まる子、浅草へ行く」の巻
「ホタルの森」の巻
「芸術の秋だね」の巻
「ヒロシ、禁煙をする」の巻
「まる子、潮干狩りに行く」の巻
「今日は体力テストだ!!」の巻
特別篇「まる子じぶんの未来を見にゆく」の巻
ももこのほのぼの劇場
「陽だまりの粒」
「ももこのつれづれ日記 虫のふしぎ」
とじこみ付録・なつかしのりぼん付録コレクション
まるちゃん人生すごろくノートブック・まるちゃんおばけごっこレターセット・図録1頁
 文庫版ちびまる子ちゃん①  集英社  2003年10月17日  
 文庫版ちびまる子ちゃん②  集英社  2003年10月17日  
 文庫版ちびまる子ちゃん③  集英社  2003年12月12日  
 文庫版ちびまる子ちゃん④  集英社  2003年12月12日  
 文庫版ちびまる子ちゃん⑤  集英社  2004年2月18日  
 文庫版ちびまる子ちゃん⑥  集英社  2004年2月18日  
 文庫版ちびまる子ちゃん⑦  集英社  2004年4月16日  
 文庫版ちびまる子ちゃん⑧  集英社  2004年4月16日  
 文庫版ちびまる子ちゃん⑨  集英社  2004年6月18日  
 文庫版ほのぼの劇場①  集英社  2004年6月23日  ・教えてやるんだありがたく思え!
・うちはびんぼう
・あこがれの鼻血
・特典付き飼育当番
・たかがディスコに行くだけで
・うちはびんぼう パートⅡ
・雪を食べたい…
・おかっぱ・かっぱ
・5月のオリエンタル小僧
・みんな恥知らず
・ひとりで勝手に運動会
・ひとりになった日
・みつあみのころ
・夏の色もみえない
 文庫版ほのぼの劇場②  集英社  2004年6月23日  ・夢の音色
・口笛がきこえる
・いつものかえりみち
・いつか遠いところで
・A Jolly Day
・フランス人形とちび姫
・手をつなごう
・放課後の学級会
・ももこのつれづれ日記(寒い寒い日の事/虫の不思議/お風呂の話)
・陽だまりの粒
・小鳥屋ののりちゃん
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.1
「2003年スペシャルvol.1」
 集英社  2003年2月10日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.2
「2003年スペシャルvol.2」
 集英社  2003年2月24日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.3
「必笑!!年末バトル編」
 集英社  2004年12月20日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.4
「来福あけましてお正月編」
 集英社  2005年1月3日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.5
「あおいうみ編」
 集英社  2005年8月8日 ・家庭教師がやってきたの巻
・まぼろしの「ツチノコ株式会社」の巻
・まるちゃんおばけ屋敷にいくの巻
・プールびらきの巻
・七夕の願い事の巻
・まるちゃん南の島へ行くの巻(前編・後編)
・まる子まぼろしの洋館を見るの巻
・まるちゃんラジオ体操がイヤで仕方ないの巻
・まる子南の島のおみやげ分配に困るの巻
・特別描きおろしおまけのページ「ももこの夏の思い出 おまつり編」
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.6
「みどりのやま編」
 集英社  2005年8月22日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.7
「笑顔花まるスペシャル編」
 集英社 2005年12月19日  ・まるちゃんは遠足の準備が好きの巻
・避難訓練に余念のない県民の巻
・まるちゃん遠くのしんせきの家へあそびにいくの巻(前編・後編)
・花輪クン子供歌合戦に出場するの巻
・ゆううつな参観日の巻
・まるちゃん熱帯魚を飼うの巻
・まる子ノストラダムスの予言を気にするの巻
・プロ野球開幕!!の巻
・まる子、忘れ物をするの巻
・藤木のひきょうを直す会の巻
・特別描き下ろしおまけのページ「ももこの冬の思い出」
 セレクト版ちびまる子ちゃん
「テレビドラマ化スペシャル!」
 集英社  2006年4月 ・ゆううつな参観日の巻
・美人は得か?の巻
・まる子おフロで歌を歌うの巻
・宿題をためたまる子ちゃんの巻
・なかよしの集いの巻
・まるちゃんきょうだいげんかをするの巻
・まるちゃん自分の部屋がほしくなるの巻
・たまちゃん、大好きの巻
・まる子不幸の手紙をもらうの巻
・まる子ローラースルーゴーゴーがどうしてもほしいっ!!の巻
・まる子じぶんの未来を見にゆくの巻
・特別描き下ろしページ「さくらももこスペシャルメッセージ」
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.8
「たのしさ満点スペシャル編」
   2006年1月  
 セレクト版ちびまる子ちゃん
「テレビドラマ化スペシャル!PART2」
 集英社  2006年10月19日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.9
「うれしさ特盛り宝箱」
 集英社  2007年6月16日  
 セレクト版ちびまる子ちゃんvol.10
「夢いっぱいカンヅメ」
 集英社  2007年6月  
神のちから
小学館  1992年7月10日  
 永沢君
小学館 1995年6月10日  
 COJICOJI①
 ソニーマガジンズ 1995年10月7日  ・「コジコジはコジコジ」
・「がんばれ!!ジョニー君」
・「学級劇ちびまる子ちゃん」
・「メルヘンの国の悪者達」
・「物知りじいさん」の巻
・「だまされたゲラン」
・「手紙を書こう!!」
・「嵐が来るぞ!!」
・「海水浴へ行こう」
・「今夜はタヌキ村のお祭りだ!!」
おまけ ひとコマ・エッセイ
 COJICOJI②
 ソニーマガジンズ 1996年9月7日 ・「ファッションショーをやろう」
・「頭花君のおみまいに行く」
・「きょうはクリスマス」
・「正月君の活躍だ!!」
・「やすひこ君に会いに行こう」
・「えっ!?ジョニー君がアイドルに!!」
・「てるてる坊主のテル子」
・「カメ吉君お茶断ちをする」
・「カエルの生き方」
・「おりひめとひこぼし」
ボーナス・トラック「えらいお坊さん」
おまけ ひとコマ・エッセイ
 COJICOJI③
 ソニーマガジンズ 1997年6月7日 ・「スージーの生活」
・「江戸っ子の国のゲタ屋一家がやってきた」
・「やかん君ケガをする」
・「キノコ狩りへ行こう」
・「今年の天使様」
・「正月君お見合いをする」(前編・後編)
・「おかめちゃんのくらし」
・「まるちゃん達がやってきた」
・「正月君の結婚式」
ボーナス・トラック「えらいお坊さん」
おまけ 
ひとコマ・エッセイ
 さくらももこ劇場COJICOJI①
 ソニーマガジンズ 1998年3月26日  TVアニメ「コジコジ」をフルカラーコミック化 
「コジコジはコジコジ」の巻
「がんばれ!!ジョニー君」の巻
 さくらももこ劇場COJICOJI②
 ソニーマガジンズ  1998年6月25日  「まほうの練習」の巻
「不思議屋がやってきた」の巻
 さくらももこ劇場COJICOJI③
 ソニーマガジンズ  1998年9月25日  「小さい小さい女の子」の巻
「物知りじいさんの首からまる」の巻
 COJICOJI完全版①
 幻冬舎  2002年3月30日 ・「コジコジはコジコジ」
・「がんばれ!!ジョニー君」
・「学級劇ちびまる子ちゃん」
・「メルヘンの国の悪者達」
・「物知りじいさん」の巻
・「だまされたゲラン」
・「手紙を書こう!!」
描き下ろしエッセイ「コジコジ誕生の時の話」
 COJICOJI完全版②  幻冬舎  2002年4月30日  
 COJICOJI完全版③  幻冬舎  2002年5月30日  
 COJICOJI完全版④  幻冬舎  2002年6月29日  
 IKKIコミックス神のちから  小学館  2003年4月30日  
 IKKIコミックス永沢君  小学館  2003年4月30日  
 コミックCOJICOJI①  幻冬舎(BIRSコミックス) 2004年6月11日  表紙、書き下ろし。
 コミックCOJICOJI②  幻冬舎(BIRSコミックス) 2004年7月14日  表紙、書き下ろし。
 コミックCOJICOJI③  幻冬舎(BIRSコミックス) 2004年8月12日  表紙、書き下ろし。
 コミックCOJICOJI④  幻冬舎(BIRSコミックス) 2004年9月14日  表紙、作品1編書き下ろし。
 ちからっ子の常識①
 さくらプロダクション    通販のみの販売
 ちからっ子の世界1
さくらプロダクション     
 神のちからっ子新聞① 小学館  2005年6月20日  
 神のちからっ子新聞② 小学館  2005年  
 漫画版ひとりずもう 上巻 小学館   2007年3月30日  
 神のちからっ子新聞③ 小学館  2007年5月1日  
 4コマちびまる子ちゃん① 小学館  2008年1月30日  2007年7月1日~11月17日の朝刊新聞掲載分収録。他2話描き下ろし。
 漫画版ひとりずもう 下巻 小学館  2008年2月29日  
 4コマちびまる子ちゃん② 小学館 2008年6月30日   2007年11月18日~2008年3月31日の朝刊新聞掲載分収録。
 神のちからっ子新聞④ 小学館 2008年9月30日  
4コマちびまる子ちゃん③ 小学館 2008年12月26日  2008年4月1日~7月31日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん④ 小学館 2009年4月15日  2008年8月1日~11月30日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑤ 小学館 2009年8月28日  2008年12月1日~2009年3月31日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑥ 小学館 2009年12月26日  2009年4月1日~7月31日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑦ 小学館 2010年4月28日  2009年8月1日~11月30日の朝刊新聞掲載分収録。 特別掲載2作収録。
4コマちびまる子ちゃん⑧ 小学館  2010年9月30日  2009年12月1日~2010年3月31日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑨ 小学館 2011年1月28日  2010年4月1日~7月31日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑩ 小学館 2011年6月30日  2010年8月1日~11月30日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑪ 小学館 2011年11月30日  2010年12月1日~2011年3月18日、2011年4月1日~13日の朝刊新聞掲載分収録。
4コマちびまる子ちゃん⑫ 小学館 2012年3月30日   
4コマちびまる子ちゃん⑬ 小学館  2012年6月29日  2011年8月14日~12月31日
 永沢君ドラマ化スペシャル 小学館(マイファーストビック) 2013年5月17日  実写ドラマ「永沢君」主演・劇団ひとり&主題歌・松雪陽インタビューも収録。
 てんこ盛り!!永沢君
小学館 2013年5月30日  
 ちびまる子ちゃん
『永沢君』ドラマ化スペシャル
集英社(ガールズリミックス) 2013年6月7日  さくらももこ先生描き下ろしページ付き。
 漫画版ひとりずもう(文庫コミック版)
上下巻
集英社 2014年7月18日  
 さくらももこのCalbeeひとくち劇場 上巻
集英社  2015年12月18日   
 ちびまる子ちゃんキミを忘れないよ 集英社 2015年12月25日   
 さくらももこのCalbeeひとくち劇場 下巻
集英社  2016年5月19日  
 ちびしかくちゃん① 集英社 2017年9月25日  
 ちびしかくちゃん② 集英社  2018年12月25日  
 COJI-COJI①(新装再編版)  集英社 2018年12月25日   「コジコジはコジコジ」の巻
「がんばれ!!ジョニー君」の巻
「学級劇ちびまる子ちゃん」の巻
「メルヘンの国の悪者達」の巻
「物知りじいさん」の巻
「だまされたゲラン」の巻
「手紙を書こう!!」の巻
「嵐が来るぞ!!」の巻
「海水浴へ行こう」の巻
「今夜はタヌキ村のお祭りだ!!」の巻
「ファッションショーをやろう」の巻
「頭花君のおみまいに行く」の巻
「今日はクリスマス」の巻
・コジコジメルヘンストーリー初収録。
  COJI-COJI②(新装再編版)  集英社  2019年1月25日  「正月君の活躍だ!!」の巻
「やすひこ君に会いに行こう」の巻
「えっ!?ジョニー君がアイドルに!!」の巻
「てるてる坊主のテル子」の巻
「カメ吉君 お茶断ちをする」の巻
「カエルの生き方」の巻
「おりひめとひこぼし」の巻
「スージーの生活」の巻
「江戸っ子の国のゲタ屋一家がやってきた」の巻
「やかん君ケガをする」の巻
「キノコ狩りへ行こう」の巻
「今年の天使様」の巻
「正月君お見合いをする」の巻(前編)
えらいお坊さんスペシャル!!
ゲランが行く!!
コジコジワールドへようこそ
  COJI-COJI③(新装再編版)  集英社  2019年1月25日  「正月君お見合いをする」の巻(後編)
「おかめちゃんのくらし」の巻
「まるちゃん達がやってきた」の巻
「正月君の結婚式」の巻
「まほうの練習」の巻
「クールのひけつ」の巻
「不思議屋がやってきた」の巻
「ドーデスのお城大ピンチ」の巻
「おとぎの国へ行こう!」の巻
「まほうつかいのメラニーさん」の巻
「バンドやろうぜ!」の巻
「ふっとうしようぜ!」の巻
 神のちから(愛蔵版コミックス) 集英社  2019年1月25日  
 永沢君(愛蔵版コミックス) 集英社  2019年2月25日  
 永沢君推し!!(愛蔵版コミックス) 集英社   2019年2月25日  


inserted by FC2 system